banner

 

2128


画像をクリックで拡大します。

Shine Muscat シャインマスカット 2021 白

sen

山形県産シャインマスカット、デラウェア
720ml  アルコール度数10% 
辛口 品番*2128

キャップシールについて。こちらをご覧下さい。

nippon(国産葡萄100%使用保証名称・国税庁告示第十八号 ) 

Shine Muscat

シャインマスカットをスキンコンタクトさせた白ワイン。アロマティックな香りと爽やかな酸が特徴。

 

【醸造人からの特徴コメント】
除梗破砕したシャインマスカットに早摘みのデラウェアを合わせることで酸を調整しています。ポリタンクで11日間スキンコンタクトさせたものを搾汁、約1ヶ月間タンクで落ち着かせた後、20ppmのSO2を添加し瓶詰めしました。
香りはみんな大好きマスカット香全開です。旨味を感じてもらいやすいように濁り成分を多めに仕上げています。外飲み、昼飲み、日常の食卓などいろいろなシチュエーションで楽しんで頂ければ幸いです。


製造本数 3377本(発売日2022年7月16日発売)
※お1人様1回のご注文で6本までとさせていただきます。

※清澄・濾過を行っていないので成分が沈殿しますが、身体を害するものではありません。 酸化防止剤の使用は極少量のため冷暗所での保存をお願いします。

※ご注文の際はチルド便の指定をお願いいたします。    チルド指定のない場合は弊社でチルド便に訂正してご発送いたしますので、チルド料金が別途かかり、お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

  数量
sp spp